仕事帰り

ふと


宝くじ買って帰ろ


と思い

宝くじ売り場へ


いつもはすいてることが多いのに

なぜか数人並んでました


買ったのは


ハロウィンジャンボ ミニ


しかも3枚笑い泣き


宝くじは

300円以上当たった事はないけれど

買わないことには始まらないので

思い立った時に

ボチボチ買ってます


買うたびに


1億当たったら

ヴィトンでもシャネルでも

なんでも買ってあげるからね!

と友達に豪語(?)しております爆笑


言霊って言うしね爆笑



あと久しぶりにスクラッチも

3枚買いました


結果は‥



さようなら

600円‥


また

気が向いたら買おう