不器用なくせに

何か作るのが好きな私


レジンで

アクセサリーとかチャームとか

作ってみたい!


そう意気込んで

100均などで

材料を色々買い込み

早数ヶ月笑い泣き


買って満足するタイプです


学生の頃の

参考書とかもそうだったなぁぁ

(遠い目‥)


でもさすがに

一個くらいは作ってみようと


ノープランで作りました


イニシャルのシリコン型に

ラメやら

大好きなネコのパーツを入れ


レジン液入れては硬化


これの繰り返し‥


楽しい時間ではありましたが

結構時間かかりました


そしてようやく完成


型から取り出して愕然ガーン


逆さまに作ってもうた


アホすぎて

言葉を失いましたえーん


そういえば大昔

幼稚園の頃

紙袋で鬼のお面作った時も

逆さまに作って

1人だけかぶれなかったっけ‥


突然思い出した

悲しい過去笑い泣き


計画性がないのは

全く変わってないという‥


なんてこった‥