ナンジャタウン♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

昨日はナンジャタウンへニコニコ

期間限定でパスポートが安くなっているのを知り口笛

パスポートを購入指差し

開園28周年ということで、2800円だそうですニコニコ

まずは、餃子スタジアムでランチニコニコ

これ、肉汁が凄かった爆笑

焼きおにぎり

餃子とちまき

前回来た時は、餃子とごはんで食べた気がするけどダッシュ

焼きおにぎり、ちまき、パスタ、うどん、お子様セット

色んなメニューがありました音符


アトラクションを楽しんだり

園内をウロウロ


↑展示物です


デザート休憩したりして


グッズも購入して音符


とっても楽しめましたキラキラ

開園した時から行っているナンジャタウン音符

当初から比べると、かなり縮小されてしまいましたがショボーン

それでも、息子は楽しかったようで爆笑

また行きたいそうですニコニコ

3連休だし、パスポートが安いと、そこそこ混んではいましたがダッシュ

席が沢山あるので、ランチや休憩には困らなかったですキラキラ