鉄道博物館へ行ってきました♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

昨日は鉄道博物館へダッシュ

ゆっくり出発したので、到着が1時近かったかな?

まずは、駅弁をチェックキラキラ

入り口に近い駅弁屋さんの新幹線ものの駅弁は、かがやきのみ

もう一つの駅弁屋さんには、かがやき、0系、ハローキティが残ってたかな



0系とかがやきにしましたラブラブ


電車を見学して


最後はお土産


ファミリーケーキ


可愛いラブラブ


こちらは、鉄道博物館限定のマグカップキラキラ

電子レンジOKで、落としても割れにくくなっているそうですおねがい

早速、息子が使ってますおねがい




ファミリーケーキは、長登屋のものダッシュ

お土産用のお菓子を作ったりしている会社なのかな?