小江戸川越♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

先日、小江戸川越へ買い物に行ってきましたニコニコ


りそな銀行に新しいお店が出来ていましたウインク

今回は、チラッと見ただけなので、今度はゆっくりと見てみたいなニコニコ


いつも購入している川越プリン

4つ買うと、もう一つプレゼントというのをやっていてラブ


こちらの、いちごゼリーというプリンを頂きました指差し

気にはなっていたものの、息子が食べるかなぁと悩んでいたのでアセアセ

息子、かなり気に入ったようですキラキラ


こちらもリピのさんまの削り節


こちらは初購入のきなこまめ

めっちゃ美味しかったんだけど、息子食べずタラー


以上、小江戸川越でお買い物でしたキラキラ