コストコでお買い物♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

一昨日はコストコへニコニコ


コットンキャンディのブドウがほしくてラブ

ホントに甘いです指差し


こちらもリピ買いの山頭火のチャーシューニコニコ


マルちゃんの枝豆


久世福商店の万能だし


チヂミの素は、私しか食べなかったんですがアセアセ

またまた試食やってて、食べたら美味しくてよだれ

更に安くなってたので、ついついお買い上げひらめき

二人前と書いてありますが、お一人様ランチに二人前ペロリと食べられちゃう量ですグラサン


以上、5800円くらいだったかな?

今回も楽しく買い物できました音符