サンシャイン水族館♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

昨日は、サンシャイン水族館へ波


3連休とあって、めちゃくちゃ混んでました滝汗

12時半頃の到着ダッシュ

タリーズコーヒーも混雑していましたが

外の席が空いていたので、先にランチを音符

昨日は、2時くらいに退館したんですがダッシュ

タリーズコーヒーも、ずっと混んでた感じでしたアセアセ

パンケーキとドリンクキラキラ

ドリンクは福袋のドリンクチケットを使用しましたスター

それでは館内へダッシュ

だいぶ混雑していたので滝汗

すぐに見れそうなところだけダッシュ


色々な場所に深海生物が展示されていました花

ヨコヅナイワシ

迫力がありました驚き

この診断、なかなか面白かったです照れ

深海生物が食べられるお店ってあるんですねポーン

最後にお土産を買終了ショボーン

以上、サンシャイン水族館へお出かけでしたニコ



サンシャイン水族館で売っているどら焼きは、こちらのだと思いますニコニコ

水族館オリジナルのものは、可愛いデザインになっていますがニコニコ

拘りがなければ、こちらの方がお得かもおねがい