鉄道博物館♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

昨日は鉄道博物館へダッシュ

誕生日の前後一週間に貰える、バースデー缶バッジを貰いに行ってきましたウインク

インフォメーションセンターに申告すれば貰えますウインク

特に証明書などは言われずアセアセ

誕生日と名前を伝えましたキラキラ


受け取ってからのランチは〜キラキラ

昨日は、三好野さんの商品が多く並んでいた印象ダッシュ


息子はのぞみ


ママはガチャピンムックにしました

ちなみに、お子様用の量なのか?

大人が食べると足りないです笑い泣き


電車を見学して



デジタルスタンプラリーをやって

こちらを頂きましたおねがい

こちらのスタンプラリーは、まもなく終了なのでアセアセ

興味のある方は、お早めにダッシュ


↑タリーズコーヒー福袋購入しました

↑ミスタードーナツ福袋購入しました