昨日の夕食は〜餃子♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

昨日はロピアへダッシュ

混み合っていたものの、車はすんなり止められたて音符


こちらの桃は、500円でGETラブ

いざ、帰ろうと思ったらダッシュ

駐車場は満車ポーン

しかも、お店を出たい車、停められなくて諦めた車、出庫待ちの車ダッシュ

とにかく車が多すぎる&出庫待ちの車でなかなか動かず滝汗

店出るまでに20分はかかったかな笑い泣き

いや、それ以上かも汗うさぎ

パパだけは、フードコートで食べたいものがなかったのか?ご飯食べてなくてアセアセ

その上、待つのも嫌いなので、かなりのご立腹笑い泣き

テレビで紹介されたばかりだから、もう少ししたら落ち着くだろうか悲しい


そんな昨日の夕食は〜ニコニコ


ロピアで買った冷凍食品の餃子割り箸

ごちそうさまでした〜ニコニコ