キンダープラッツ&シルバニアレストラン♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

昨日は、幼稚園のお友達とレイクタウンへ♪

まずはキンダープラッツで遊びます★
昨日は平日扱いでフリーパスがありました★
会員価格 子供1200円
アプリだと無料で会員になれるみたいです♪
大人は300円ですが、パパママカードの提示で100円引きになります♪
入店した時間が早かったせいか、空いていました♪
途中から、結構混み始めましたが
これは、おうちみたいになってたのかな
色画用紙なども使えて、作ったものは持ち帰ることも出来ます♪
おままごと

電車でも遊べます
ボールプール

あとは、ベビースペースもありました
中はそれ程広くないです
身体を動かすものが少ないので、身体を動かすのが好きな子にとっては物足りないかも
手先を使ったり、頭を使ったり、ごっこ遊びをする感じのキッズパークかな〜と思いました

ここで、ランチを挟みながら、3時間くらい遊んだかな
フリーパスは1時間半以上で元が取れるみたいです★

長くなったので、シルバニアレストランは次のブログにて★