昨日のお昼と、お出かけ用手作りトミカ道路♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

昨日のお昼ご飯は〜
残っていたハンバーグにホワイトソースをかけて〜
{7D979F20-E669-42B4-A030-6ED9923B36CD}
息子は微妙だったみたいだけど、わたし的には美味しかったので、またやろうっと

手作りトミカ道路
今度は、うどんの空き箱を使って〜
{30A05871-FA50-4CCD-B906-1A85474B460A}
とりあえず布を貼り付けてみました
何かデコろうかな
{16A778CD-DDEB-4B09-9AA6-73E00311B533}
中身は、こんな感じに
フリー素材を色々と使わせていただきました
収納出来るように、背の高いものには、曲がるストローを使っています
建物にはアイスの空箱を使いました
ちょっとしたお出かけ〜はでかすぎて持てないけど、車での移動のお出かけなら大丈夫かな
次は、もっと小さいサイズにしようかな