年末年始のお休みのお知らせ | 所長のブログ

所長のブログ

中村会計事務所

12月29日(火)から1月4日(火)までお休みとなりますので

宜しくお願いします。


さて、4月に税理士法人中村会計を立ち上げ、税理士会の仕事も

こなし、かつ、事務所建物の改装工事を行ったりと相も変わらず

忙しい一年でした。


本当は色んなことをオールリニューアルした後に、ブログを

更新するつもりでいたのですが、とうとう年末になってしまいました(泣)。

いやー時が過ぎるのが早いこと!


お詫びに(?)今年、自分の携帯で撮ったベストショットを載せておきましょう!


場所は言うまでもないですよね。



それでは良い年をお迎え下さい。来年はきちんとブログ更新しますよ!