や〜っと小学校の1学期が終わった!!

昨日、担任との面談で友達と仲良くしてるし、クラス自体が和気藹々してると聞いて学校を楽しんでるなと安堵した後の最終日爆笑

自粛後に児童のストレスからクラスが荒れなくて良かった照れ

お疲れ、おつかれー🍛
(今日の給食はお決まりのカレー爆笑

帰宅後、足湯しながら漫画休憩して塾へ🏃‍♂️

塾の前に問題解かせたったけど、自習の範囲を話して時間切れ…やりながら私が電話会議に参加してたから進みが宜しくなかったのが敗因アセアセ

気になったのは、塾に行く前に放った息子氏の一言「夏休みの宿題が沢山出た!」びっくり

今年の夏休みは2週間ですぞ!!

読書感想文は既に受領して確認済みだけど…他に何を出したんだ学校は🏫

後でランドセルの中身を確認して予定立てないとプンプン