息子氏を送り出した後、マイジムへGO🏃‍♀️
これで四日連続!三日坊主は免れたアセアセ

が、コロナの影響でジムではマスク必要ゲホゲホ
これに今後も耐えられるかが私の試練…

treadmillでのランを含む有酸素運動や
マットでのストレッチも、常にマスク!

酸素が薄い部屋でトレーニングしてる感じガーン
(やったこと無いけどてへぺろ

そんな中、何が嬉しいかと言うと…
①朝ジムの人の少なさ!私含めて3人程度!
②清潔感↑!使用後のアルコール除菌徹底!
(いつもは備え付けのタオルで拭いてるけど
 実はアレ障るのいつも嫌だったのよね。
 誰の汗を拭き取ってるか分からないしガーン

↓誰もいないジム

↓靴置きもガラガラ



身体の変化としてはまずまず好調ニヤリ
ケトジェニック の効果も上乗せして
体重も少しずつ減ってきているしグッ

今週はトレーナートレーニングは無いけど
来週にあるので、その時に一気に追い込む炎
…事が出来るかなぁ?

やっとコロナ前に戻ってきた笑い泣き
くびれも見えてきたし(前はどんだけよガーン

いつもの私なら、ここで飽きて試合終了…
今度こそは!って思うのも何回めかなぁ口笛

女子っていくつになってもダイエット。
トレーナー曰く、身体メンテに終わりなし!
だ、そうです。

はい、頑張りますアセアセ