G430 アイアン | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

PING G430 アイアン

 

 

やっぱりこうなっちゃいます。

1w、Fw、HYB、ウエッジってきたらアイアンも買っちゃいますよね。

 

シャフトはPING TOUR 2.0 CHROME(77g、2.7、中元調子)。

 

番手は7(29°)、8(33°)、9(37°)、PW(41°)、45、50…6本。

 

ぜーんぶ、PINGになった…。

いや、なっていない。パターがオデッセイでした。

次回はパターの紹介か・笑。

 

仲間からはキャディバッグもPINGにしないと!、といわれています(ごもっとも)。

一方では「クラブ買っていないで練習場に行け!」とも言わています(ごもっとも)。

 

 

WはPw、45はAw、50は…

 

今まで使っていたアイアンより

1番手ロフトがねてるから…

今までは〇番アイアンだったから…

あれれっ、届かないぞ?

 

飛ぶ距離が全く分からない…。

打ち損じも多いので大変。

 

ラウンド1回目では全く機能しませんでした。

パーオンしなかったんじゃないかな・笑。

 

シャフトは80g弱のシャフトにしたかったので純正のカーボンを選びました。

コースで振ってみると試打したときと少し印象が変わって

少し軽く感じて、少し柔らかく感じました。

これから寒くなるからちょうどいいかも。

 

なーんて考えながら使ってみます。

 

 独り言

頭から「ゴルフ」が数日消えてました。

このブログも下書き書いて、忘れていました。

せっかく用意したのでアップします。