G430 1w | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

PING G430 MAX 1w

 

新しいドライバーをお試し中です。



とりあえず純正シャフトでスタート。

 

アルタSで良いかと思ったのですが振ってみると、動きすぎる?

 

TourChrome65のRが本命かと思っていましたがこれも意外と動きを感じすぎる。

Chrome S、少し重いかと思っていましたが意外と振りやすいか。

 

TourBlack Sも打ってみました。

意外と振れる、実はこれが一番振りやすいかも。

でもコースで使うのは自信がない。

 

直感的にChrome S にしてみました。



で、打ってみると

最初はそれなりでしたが

段々、引っかけ多発。


ウェイトをフェイドバイアスに。



 少しいいか…。

 

 段々疲れてきて、訳分からなくなった。

今回は終了。


やっぱりラウンドで使わないと分からない。