DW-123【追々記】 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

ウェッジは

こんな感じでしたが…

 

 

 

KASCO

 

DOLPHIN WEDGE DW-123

 

ちょっと変わったウェッジ買いました。

 

 

 

ソールのデザインが変わっています。

 

バウンス角

 

50°

トゥ:-10/センター:2/ヒール:0

 

 

 

56°

トゥ:-6/センター:7/ヒール:2

 

 

練習場で打ってみると、…よく分からない。

 

やっぱりラウンドで使わないとね。

 

アプローチイップスが少しでも軽くなりますように・笑。

 

 

 

ラウンドで試してみました。

 

バンカーは3/3で100%出ました。

アプローチは

芝薄くて難しい状況が多かったので

やっぱりミスしてしまいます。

スピンはあまり多くない印象です。

でもボールの影響かも…

 

悪くない印象なので

バッグインの予定です。

 

【追記】

 

何となく60度も追加しました。

直近のラウンドでのグリーンまわりバンカーでの使用感想です。

56度を1回、60度を1回使用しました。脱出率は2/2で100%でした。

グリーン周り30ヤード地点から60度を1回使いました。

(56度で打つつもりが間違って60度で打ってしまったのですが・笑)

たまたまうまく打てました。スピンもかかっていました。

バンカー用として60度をバッグインします。

 

グリーン周りのアプローチは相変わらず下手くそ。

何を使ってもダメダメです。


【追々記】



 カッパーに変色…しません。

 買いました・笑。

当たり前ですが結果は変わりませんでした。