2023 オープニングのクラブたち | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

2023年のオープニングクラブ達。

 

 

1W:キャロウェイ パラダイム トリプルダイヤモンド

シャフト、ダイヤモンドスピーダー5S

ラウンドで使ってみました。

当たると飛びますが打率が低い。

私にとってはじゃじゃ馬でした。

 

image

 

【おまけ】

トリプルダイヤモンドがじゃじゃ馬過ぎて

うまく打てないので

パラダイムXを2ホール打ってみました。

練習場で多発したフックはなし。

でも一発の飛びはないかな。

 

 

 

3W(HL):パラダイム

シャフト:ダイヤモンドスピーダーFw 5S。

ロフト16.5度の3Wを入れてみました。

ラウンドでの出番は少なかったのですがヨサゲな気配です。

 

 

4UT:EPIC Super Hybrid、シャフトMC70S(for Callaway)。

倉庫で眠っていたクラブを出してきました。

距離も出るし球も上がるのでこれでいいか。

 

 

アイアン:YONEX FS アイアン、6~PW,AW(6本)

シャフト:ダイヤモンドスピーダー8S。

昨年まで使っていたアイアンのシャフト違い。

球の上り良好、飛距離も良好。

つかまりが良くフックしがち、これは慣れが必要そうです。

 

 

ウエッジ:Vokey SM9

何がいいのか全く分からないので昨年使用していたクラブをそのまま。

アプローチは今年もイップス発病しています。

 

 

パター:オデッセイ WHITE HOT OG #5

新入り効果だったのか第一印象は良好です。