PARADYM ♦︎♦︎♦︎ 1w | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

PARADYM triple diamond 1w


ゴルフ仲間たちが

「トリプルダイヤ飛ぶらしい…」

と私にささやく・笑。



試打してみました。


ヘッドを置くと

パカっと開いて右向き。

ロフトも10.5度よりあるように見える。



最初チーピンばかり・泣。


ちなみに

何を打ってもチーピンの日でした。


スイングイメージを直して…

ちょっとまともになってきた。


ちゃんと当たると

ロースピンで飛びそう。


試打クラブを返しに行った時に…笑。

アホだな。