MAVRIK FW | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

MAVRIK FW


最初はサブゼロ 5wから始まりました。

その後

3w、5wと買ってしまいました。



シャフトはスピーダーエボ6FW 50S。

このシャフトが付いていたのがたまたま有った

のが幸いでした。



サブゼロ5w。

飛びそうなのですが

実使用するとピーキーな感じ。

私は強いフックが多い。

使いにくい。バッグアウトかなぁ。



3w。

想像より芝からも球が上がりやすく

中弾道ですが第一印象は良好。

バッグイン予定です。



5w。

これまた良い。

これは高弾道。

バッグイン予定です。



3wと5w、2本の飛距離差は10ヤード位。

弾道は中弾道の3w、高弾道の5wです。


実際何使う、バッグ内の整理をしないと…。