ガーミン アプローチ S40 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

ガーミン アプローチ S40

数回使ってみたので少し紹介します。

 

スマホにアプリを入れて同期できるように設定すると下記のような事が出来ます。

でも常にうまくいくわけでなく失敗もあります。

 

1番ホール(失敗例)

設定し忘れてスタートしたので3打目からの記録です。

 

 
2番ホール
このホールは概ね良好に記録できています。
 
 
3番ホール
このホールも記録良好。
 
 
5番ホール(失敗)
1打目、2打目はいいのですがそれ以降が??です。
 
 
7番ホール(失敗)
前6番ホールホールアウト時にスコアを入力しなかったので
ティーショットがうまく記録できていません。
 
 
9番ホール(失敗)
これも8番ホールのスコア入力忘れです。
 
 
使ってみて
各ホールホールアウト時にスコア入力を忘れると次ホールの記録がうまくいかないようです。
 
ガーミン S40を使って分かったことは
ドライバーの飛距離はナイスショットで概ね220~230ヤード(飛ばないです)。
あたりが悪いと200ヤードに満たない(結構多いことにがっかり)。
5番アイアンのティーショットがナイスショットだと190~ヤード位飛ぶことです・笑。
 
やっぱりドライバーが下手ですね。
アプローチ、パターはもっと下手です。