PING G410 LST 買ってみた。 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

PING G410 シリーズ

またまた続きていました。

 

 

PING G410 PLUS / TOUR65R(購入)

結構いい、お気に入りです。

 

でもね、

LSTだったらもっと飛ぶんじゃない!?って思って

 

 

その5

PING G410 LST / TOUR65R(購入)

在庫あったから買っちゃいました(笑)。

 

 

ラウンド前の練習場で初打ち。

 


ライ角標準、ロフト1度アップから始める。

 

LST数発打って「飛ぶ!」を確信。

PLUSを数発、やっぱりLSTの方が飛ぶ!

LSTはやや高めの弾道で落ちてこない。

ラウンドはLSTデビュー決定。

 

で、早速使ってみると

チーピン気味、ドロップしたような弾しか打てず。

 

今まで使っていたPLUSと同じシャフトTOUR65Rなのですが振りごたえが違う。

ヘッドが暴れるような感じが強くてコントロールできない。

あまり結果が良くないので9番ホールでPLUSに戻してしまいました。

でも、練習場での飛びが忘れられないので少し調整してみようかと考えています。