913H w/DI-75 Hybrid/S | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

913H 19deg. w/Tour AD DI-75 HYBRID/S

photo:01



冬場ですからラウンドもほとんどないのでクラブいじりをしています。
昨年、913Hは純正Rombax 75H/Sを使っていましたがちょっとイマイチでした。
シャフトに何となく芯がないというか頼りないというか…。
オフシーズンに色々試してみようと思っていました。

で、その第一弾がTour AD DI-75 HYBRID/Sです。
(重量:78g、トルク3.1)

photo:02



コスメ的にはオレンジのTour AD デザインでかっこいいです。
重量的にはあまり変わりないのですが、打ってみると
あまり弾き感はないのですが、適度に芯があっていい感じ。
こんな感じのシャフトを探していました!

遠征ラウンドが実ラウンドデビューで結構な頻度で使いましたが
振りごたえ良く第一印象は良好です。
913Hの19°はこのシャフトでいこうと思います。

ちなみに913H 21度のシャフトはスチールでNS950Utility/Sです。
重いかな?と思ったのですが、これも思ったより振りやすい!

ということで
913H 19deg. w/ Tour AD DI-75 HYBRID/S
913H 21deg. w/NS950Utilty/S
913H 24deg. w/NS950Utilty/S(これ欲しいかも…笑)

iPhoneからの投稿