SLDR 12 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

TaylorMade SLDR


純正シャフトを買いましたが、イマイチな印象。

photo:01


ということで普段使っているTour AD GT-6Sにリシャフトしました。

(画像、ピンボケですみません)

photo:02


ヘッドのカラーリングとシャフトのカラーリングがマッチしていていい感じ。


でも時々ちょっと飛ぶんですけど、すげー飛ぶって感じがないです。

ハーフで1発位の精度、難しいのかな?

(打ち手の問題ですね)

ちょっと使いにくい・・・。




昨日のラウンド同伴のN舘くんも「えへへ、SLDR 私もです!」って(超笑顔)。

photo:03



ん!ん?

でも、よく見ると・・・“12”

photo:04


ロフト12度!、そんなのあるの?、US仕様みたいです。

(同伴者の超笑顔の意味、言いたいことが分かりました)

ん?ん?ん?

photo:05



“HIGHER”のポジションで使っているんだ。ということは


ロフトは12→13.5!

へ~。


ところで“FLEX M”って何?

photo:06


これって本物?


iPhoneからの投稿