SLDR | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

SLDR

試打してみました。

photo:01


非常に心地よい打音です。
ヘッド形状も数世代前のテーラーメイドに似ていていい感じ。

photo:02


重心距離を変えれるのがこのヘッドの特徴です。
ドローポジションではヘッドが感じ難く、フェイドポジションはヘッドが重く感じられともに振り難くかった。

純正シャフトは極めて普通で意外といい感じ。

photo:03


アタッスはしっかりしたシャフトで6Sはちょっと厳しい予感。

photo:04


新スピーダー661、期待度一番だったのでかなり打ちました。想像より硬くない、シャフトも先が動く感じがあります。でも、あたり負け感があります。ミート率が悪いからかな?

photo:05


とりあえず勝手な感想でした。

iPhoneからの投稿