913Hd 20 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

Titleist 913Hd 20deg.




カタログ外品、カスタム専用モデル。


カスタム専用モデル…この言葉にやられました・笑。





photo:01




現物を見ないで注文したわけですが、


現品を見た第一印象は


(画像は準備しませんでしたが・・・)


ヘッドが小さい、普通の913Hと比較して一回り以上小さい感じがします。


ネック形状がストレートに見えます。アイアンで例えるならマッスルアイアンみたい。




これ打てるのか、俺?って感じです。




photo:02




913Hの19、21度モデルを使っていてもう少し弾道が低い方がイメージできると思い


この913Hdを買ったのですがどうなんでしょうか?




ちょっと、ビビってしまいます。



総重量 357g、D3+


Titleist 712U


話は変わりますが、タイトリストからユーティリティアイアン712Uが


やはりカスタム専用で販売されそうです。


難しそうなので712Uは手を出さないことにします(たぶん)。