X HOT Fw | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

Callaway X HOT Fw (日本仕様)


300yards Spoonって宣伝しているキャロウェイの新作Fwです。

photo:01


(左:3w、右5w)

分かりにくいと思いますがシャローフェイスです。

photo:02


見た感じはやや大型で特にくせのないいわゆるキャロウェイFwのヘッド形状です。

photo:03

試打クラブ、純正シャフト付 (カタログ値)

総重量:317g、シャフト重量:53g(S)、トルク5.4(S)



第一印象

初速は早い、球の上りは悪い?

300ヤードは飛ばない(当たり前です・笑)

シャフト Tour AD GT-6S付だとどうなのでしょうか?興味あり。


買っちゃいそうな確率:85%


【おまけ】
US仕様は平行品が入ってきていますね。

先日見ましたがクラブン部分がシルバーでヘッドが大きく見えます。

個人的には日本仕様のブラックの方が好きです。

実は平行品を探していましたが日本仕様販売待ちに気持ちが切り替わりました。