ラウンド1@房総 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

2013年1月13日


2013年の初ラウンドになります。
恒例の房総CC。はっきり言って苦手で嫌いなコースです。
距離が長く、グリーン周り、そしてグリーンも難しい。

いつも100オーバー。
あまりいいイメージがないんです。

photo:01



Black@房総CC房総ゴルフ場・東コース(CR73.2)


IN:1、1、3、1、2、3、1、2、0・・・50


OUT:2、1、0、0、0、1、1、0、1・・・42

92st。 33pt。


http://www.boso-cc.com/bosotop.html


photo:02


インはダボ、トリばかりで54になりそうな気配で苦しかった…。
9番で長いパーパットが入って初パーGET。

アウトはダボ発進でしたが、

中盤からアプローチとパットがうまくいきパーが続きました。

結果、何とか粘れて42。
アウトのベストスコアだと思います。

とりあえず90台で回れたことに大満足です。


(N92、S83BG、M84、R106)


ラウンド同伴者にこんなパターを使ってる人が…。

“SCOTTY CAMERON NEWPORT 2 TOUR ONLY”


photo:03


打たせてもらった感想は
やや硬めのしっかりした打感。
球の転がりは綺麗で、あまり弾かなくて打った分しか転がらない。
早いグリーンに合いそうな素晴らしいパターでした。