4U | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

ヘッドは910D2を使いATTAS 4Uを組んでもらいました。

(910のスリーブ提供ありがとう。Special Thanks M.S.)

シャフトがちらっと見えていると思いますが結構カッコいいですよ。

photo:01


シャフトカラーはネオングリーンというのでしょうか?
華やかです。
グリップも派手めのグリーンにしました。

photo:02


ATTAS 4U
4U:For You とかけているようです。
しっかり目のシャフトと聞いていたので5Sにしました。
(T2も5Sだし、6だと重そうだからね)

photo:04


グリップはプライド社のニオンにしました。
お初です。発色がきれいだからというだけの理由です。
数発打った感じでは、非常にソフトな握り心地ですが耐久性はあまりなさそうです。

photo:03


ATTAS 4U(5S)の第一印象です。
噂通りややしっかり目な感じがします。

(下)サンジョウはトップでシャフトのしなりを感じやすく
私が打つとヘッドがおりてこない感じがして振りにくかったのですが
4Uはトップでのしなりが少ない気がしました。

photo:05


(下)どちらかというと今使っているT2に近い感じがします。
手元がしっかりしているためでしょうか?

photo:06


4Uの第一印象は“サンジョウ”より振りやすい。満足度は75点です。

組みあがって45.5インチ、314g、D7なんて変なクラブの感想なので
クラブの調整をしてから再報告出来ればと思います…
あくまで予定ですけど。

(今週末のラウンドでは封印です)