ラウンド25@newKCC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

7月16日…プライベートラウンド

朝起きてたら土砂降り。

「・・・」
今日は残念だけど中止か、と思いながら一応コースへ。


(家からコースまで約25分と非常に便利なコースなんです)


最初のハーフはレインウエアが必要でしたが

後半はレインウエアが必要ない天気に回復してくれました。



photo:01


Blue @ newKCC

白樺:1、2、1、2、2、1、2、2、1…50(22)


桜:3、1、1、1、1、2、2、1、2…50(19)


100打。 41PTs。


あっ、パーないじゃない・トホホ。



photo:02


(お昼のカツレツ美味かったよ)


ショット、ちょっと考えることありお試し中です。

出玉のコントロールがうまくできず右に右に…。

もともと右向きアドレスなので右のハザードにかかります。

砂のしまったバンカーからうまく打てず、またトラブル発生。


ショットもへぼいのですがパットも大苦戦。

前夜から朝につづく大雨でグリーンはビチャビチャ。

久しぶりに来たためかラインも全く見えず入らない。

3PTを7回しました。

ホントに全く入らない日でした。


そんな日だと思ってやるしかないです。


photo:03


再来週どうしようかな…。



(I89、N96、K1-6、私100)