ラウンド22@HCC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

7月1日…プライベート


今日は楽しい面々とリラックスラウンドをしてきました。


photo:01


久しぶりに歩きのラウンド。

すごく疲れたけどたまにはいいでしょ。



photo:02


Blue @ HCC


中:0、1、1、0、1、0、0、3、0…42(15)


西:2、0、0、1、1、2、1、1、2…46(17)


南:1、1、1、1、0、1、1、0、1…43(16)

131打。


120台にしたかった。


中8、テンプラ、引っ掛け、出すだけ・・・もったいない。

西1、APちゃくり。

西6、バンカーのヘリにつくトラブル、受け入れます、しょうがないダボ。

西9、3打目の引っ掛けからのトラブル、もったいない。

南、気力だけ。すごく疲れた…体力不足です。


photo:03


18ホールまわって食事。

「冷やしラーメン」個人的にはありです。


photo:04


今日は気分転換にスリクソンを使いました。

ドライバーでは良さを体感できないのですが、

アイアンは少し飛ぶみたい。

打感も適当にしっかりしていて気に入りました。


photo:05



ご一緒いただいた方々、お疲れ様でした。

ありがとうございました。