ラウンド20@HCC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

6月24日、開場記念杯に参加しました。
同伴頂いたメンバーもHC4.8、8.1、8.6で緊張のラウンドです。


photo:01


ティーオフしてドーン、パーン、ドスーン、スカっ感じで、
私は弱々しいスライスでスタート。


photo:02


HC4の方(同級生S君)、ショットが豪快で、物凄いビッグボールを打ちます。

この方にこのコースは小さ過ぎる。ベスグロおめでとう。


HC8の方(S君)、いつ見てもかっこいい。

ゆっくり見えるスイングからハイドローのビッグボールを打ちます。

ゆっくり見えるのに飛ぶのは無駄がないんだろうと勝手な解釈をしています。


HC8の方(大先輩Mさん)、この方が打つ球は素晴らしい。高さの揃ったハイドロー。

飛んでいく球がすごくきれい!芸術的です。すげ~な。

パー5での2オン、結果はバーディでしたが、いいものを見せて頂きました。


photo:03


3人はほとんどパーオンしてきます。

一方、私はドライバーは飛ばない、アイアンは精度が悪い、

ほとんどパーオンしないから、私はアプローチとパットでひろうだけのゴルフ。

しんどかった。

下手くそだから丁寧に慎重に慌てずゆっくりを今日のテーマに。
ダボ以上はたたかないように…ってね。

(結果的にはたたいちゃうんですけど…)


photo:04



結果は

Blue @ HCC

西:0、1、1、0、0、2、0、1、0…41(14)

南:1、1、3、1、1、0、0、1、1…45(16)


86打。ネット72.4。


平均的なラウンドでした、よって順位も平均的。


西6、木が邪魔になってのトラブルだったし、APもミスったし、しょうがない。

南3、全ショットミスった。何だったんだこのホールは・怒。


おかわり


中:1、1、1、0、0、0、1、1、1…42(15)

これまた平凡。


もう少し練習しないとね。