マットな | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

PING i20 シリーズ


試打クラブ入荷の情報を聞き、見てきました。


i20 Driver


photo:01


ソールは普通ですが、クラウンはマットブラック。

艶消しの黒です。

すごくかっこいい! 

テーラーメイドの艶消しの白・マットホワイトもかっこいいですが

ピンは黒くてすごく精悍な感じがします。


ヘッド形状はいわゆるピン顔。

G20よりはきれいな普通な顔つきだと思います。


photo:02


フェイス高は厚くもなく薄くもなく標準的。


打音は思っていたより高音で、打感もしっかりした感じです。

photo:03


PING TFC 707 D

重くて結構しっかりしてます。

打てません・笑。


photo:04


PROJECT X 5.5

もともとこちらが気になっていましたが…

数発打ってみましたがうまく打てません。

フィーリングが合わないみたいです。


photo:05


i20 FW

小ぶりなヘッド。

画像はありませんがクラウンのマークは不要です。


photo:06


i20 Hybrid


photo:07


コンパクトヘッド

形状は比較的オーソドックスで印象よし。

カーボンシャフト付(シャフト忘れちゃった)は振りやすかった。


photo:08



個人的に

マットブラック仕上げ、かなりかっこいいと思います。
ドライバー、Fwは即のお買い上げはなし。

hybridが一番印象よしでした。



iPhoneからの投稿