ラウンド3@南総CC西 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

1月22日…南総CC

雨です、せっかくの遠征ゴルフなのに。
そんな悪コンディションなのに付き合ってくれる仲間に感謝です。

photo:01
(ワンタン入りごま風味ラーメン)


とてもiPhoneで写真を撮れる状態でなく昼食のラーメンだけかと思うくらい。



午前中はしっかり雨。
寒くてちゃんと打てない私の手は
び~んってしびれっぱなし。


photo:02



あがり3ホールから明るくなり雨が止みました。

photo:03

(バンカーは水たまりに…)


Blue @ 南総CC(西コース)

IN:1、1、3、3、0、0、0、2、1…47

OUT:1、0、2、1、0、2、3、1、1…47


94打。 30PT。 OB:OUT#7。

photo:04



Blueからまわりました。

打ち下ろしのコースが多くて、

6730ydsなのでそれほど距離はないと思いますが
ティーショットはキャリーして

ランはほとんどなしって感じだと思います。

必然的に2打目の距離は残りますが

2打目アイアンで打てるところが多いので楽しめました。


今一番の課題のAP。

まだまだなのですが数回うまくいきました。

頑張ります。


グリーンは表現のしようはないのですが“好き”な感じ。

なんとなくイメージの出しやすいグリーンで、

結果もよく、結構渋いパットも多数入り助かりました。


それに、久しぶりに100切れました。
もうそれで満足です。

photo:05



コースはちょっとトリッキーな感じがしますが

適当に距離の長いホールもあり、

少し考えさせられる距離の短いコースあり、

大変面白い、良いコースだと思います。

また機会があったらお邪魔したいです。

(出来れば天気のいいときにね・笑)



(1月23日、一部修正・追記しました)