KOMBI LONG CS | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

Scotty Cameron COMBI LONG CS


友人がCOMBI LONGをセンターシャフト(CS)に改造しました。


BOGEY MONSTER


実は私もCOMBI LONGを一度買ったことがありますが室内試打だけで

実戦投入に至りませんでした。


BOGEY MONSTER


今度、友人に会ったらコレ試打させていただきます。


先日、ラウンド一緒した方もKOMBI LONG(ノーマル)を使っていました。

私の周りも長尺、中尺のパター使用者が増えるのかな?


このパターはフェイスにもDEEP MILLING加工をしています。

どんな打感なんでしょうか?興味津々です。


BOGEY MONSTER


(COMBI LONG CS w/face deep milling tuned by GF)