ラウンド50@HCC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

10月30日…55CUP


友人と彼の師匠が集めた上級者が多数参加するコンペです。

私はおまけ的存在で参加させていただいています。


BOGEY MONSTER


Blue @ HCC


西:0、2、1、2、1、2、3、1、0…48(17)


南:0、1、2、1、1、0、2、0、1…44(15)


92打。

BOGEY MONSTER


久しぶりに(メイン)ホームコースに来ました。

3か月ぶりくらいか。

そろそろ芝がうすくなってきていてアプローチが難しい。

私には難易度が高い。


それにグリーンがめちゃくちゃ早い。

これも久しぶりの高速グリーンです。しびれました。


ショットの内容はイマイチ。

ドラ、アイアン、アプローチすべてイマイチ。

100たたくかと思いました。


私のゴルフも秋色かも。


打ち上げ、中ちゃんといった二次会で飲みすぎました。

今日は体調が悪い・・・。



昨日、一緒にラウンドしていただいた方。

同伴者1号くん

今年すでに120ラウンドしていて

この日のラウンドから8日連続予定が入っているそうです。

ちなみに真っ黒です・笑。


同伴者2号

シニア入りしているのでしょうか。

でも、すごく飛ぶ。

打ち上げで話をしていたら

「今日の面々はみんな飛ばないよ!」

「楽で楽でしょうがなかった」って。

確かに、かなりティーショットの距離置いて行かれたもんな…。


同伴者3号

以前クラチャン予選で一緒していただいた方。

この型のスイング、球の飛び方とか大好き。

ゆっくりしたスイングで、球もゆっくり飛んでいくけど

風に影響されないような強弾道。

こんな球が打ちたいと思う私です。