ラウンド49@newKCC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

10月23日・・・プライベート


今日は仕事つながりの方とラウンドしてきました。


BOGEY MONSTER

移動中、土砂降りになって“中止?”なんて思いましたが

ラウンド前には雨はやんで何もなかったようにラウンド出来ました。

10月下旬になり、ラウンド出来るか否かは大変重要なんです。


Blue @ newKCC


白樺:1、0、0、1、0、1、0、0、0…39(12)


桜:-1、0、0、0、1、0、1、1、3…41(14)


80打。


白樺コースは

1番3PTのスタートでしたが、チップインパーが2つもあり上々のラウンドでした。

おにぎりダイアモンド×2…ラッキー


桜コース

1番バーディースタートアップ

4番まで-1。

5番で3PTボギー。嫌な予感が・・・

7、8番がボギーでトータル+2。

9番がパーなら77で自己ベスト(78)を更新できるじゃない。

はい、はっきり言って欲が出ました。

9番、左の崖下へ、出そうと思ったら木に当たりボールは木の下へ。

3打目でやっとフェアウェイへ。残り125ydsめちゃアゲンスト。

4打でグリーンのらず、5打目APも寄らす、2PTの+3むかっで結局41。

ベストスコア逃すし、70台も逃げちゃいました。

すごい残念なラウンドです。


おまけハーフ

白樺:1、0、0、1、0、2、1、1、3…45(19)

はい、疲れました燃料切れです。


ちょっと悔しい、でもちょっとうれしいラウンドでした。