白×青 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

Burner 2.0 SF TP


BOGEY MONSTER


前回のラウンドでは全くの不発。

(私のスイング、調子の悪さは棚上げしますが)

まったく飛ばない。

バコーンって上がって、フワフワ…最後にフワって右に切れて着弾。

これが全く飛ばないんです。

でもね、おむすび型の顔が嫌いじゃない。

リシャフトして再生するぞってラウンド中から考えていました・笑。


BOGEY MONSTER


といっても、何がいいのかわからない。

リシャフト頼んでも週末に間に合わないかも・・・。

どうしたものか・・・。


BOGEY MONSTER


車庫の中に1本残っていた使っていないシャフトを思い出しました。


BOGEY MONSTER


Diamana Kai'li 60S

青基調でクールな感じ。


先端ややしっかり目、弾き系ではなく癖の少ないオーソドックスなシャフトと記憶。


(ホントは弾き系のイリマがいいかと思っていたのですが…)


最近の私はもっぱら弾き系のシャフトを使っていたのでどうだろう?

でも、Burnerの純正(オーバースペックなシャフト)よりは

いいだろと思いリシャフト決行。


仕上がりは 45.5インチ、310g±、D3±、振動数不明


BOGEY MONSTER


リシャフト後1日寝かせて(当たり前か)昨晩打ってみました。


第一印象、やっぱり振りやすい。

私的には純正よりいい感じです。週末はこれをお試しします。