ラウンド47@newKCC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

10月10日・・・プライベートコンペ


BOGEY MONSTER


同級生・カリスマ美容師のゴルフコンペに参加してきました。

普通に白ティーのコンペなのですが、

友人UPさん、俺らの組は黒からだぞ!って。

(1200ヤードくらい違いますけどね)


BOGEY MONSTER


Black @ new KCC


七竈:3、3、2、1、3、3、1、2、5…59(19)


白樺:0、2、1、1、1、1、1、3、3…49(18)


108打・笑(1R)

コンペはここで終了なのですが、もちろんおかわりハーフへ。

というか、

個人的にも108で終わるわけいかないのでもちろん行きますよ!


桜:1、1、0、1、1、1、1、0、1…43(15)


151打(1.5R)。


あああ・・・まったくしゃれになりません。


最近平気で100ペースじゃない。


七竈コース

アプローチトップしてグリーン奥に吹っ飛ばしたり

アイアンも全く当たらないし

5番はわかっちゃいるけど右OB

6番は4PT(発狂)

9番も4PT(ぎゃ~)


白樺コースに入って少し落ち着いてきたけど

8番は2打目が池に

9番グリーン手前バンカーが1度で出ず、おまけの3PT。


BOGEY MONSTER


おかわり桜コース

大きなトラブルなく43。

桜コースは個人的にはすごく難しいコースだから

これは大満足のラウンドでした。


BOGEY MONSTER

(桜7番:週刊GD“紅葉を…”で紹介されているホールです)