11 Rescue | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

TaylorMade 2011 Rescue


すっかり白が気になっている最近の私です・笑。

Rescue 21度の試打クラブを練習場に持ち出して打ってみました。



BOGEY MONSTER


ヘッドの形は面長で左向いていないし構えやすくて好みです。


問題はシャフト。

RESCUE 65Sを試打しましたが、

(私の打つ限り)

非常に疲れるシャフトです・笑。

というのは、非常にしっかりしているシャフトで

かなり気合を入れて振らないと、まったくダメなんです。

私だったら“R”で十分かもしれないな・・・。


BOGEY MONSTER



もう一つ気になったのは

シャフトが短い感じがするけど、これ短くない?短く見えるの?


前の記事にも書きましたが

日本仕様のグリップが56g(メーカー公表値)と

普段使っているグリップより10g程度重いものが入っている。

グリップ換えたらバランス絶対に変わるよね。


んんん、、、なかなか即決できない・笑。


追記

US仕様のALDILA RIP65ってどんなシャフトだ?