Legacy Black | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

Callaway Legacy Black


行きつけのショップにdemoクラブが入ってきたので打たせてもらいました。


BOGEY MONSTER


小ぶりのヘッドで前モデルの“ツアー”に似たような形状です。

打音は低音で落ち着いた音でした。


最初に打ったのはTour AD I-65Cs装着モデル。


BOGEY MONSTER


I-65はハードなイメージがあったのですが

このキャロウェイチューンのI-65Cは何とか打てそうな感じです。


BOGEY MONSTER

FUBUKIに似たカラーリングの純正 SPEED METALIX 60WB。

よくわからないのですがうまく振れない、当たらない。

個人的には無理みたいです。


I-65Cs付が気に入ったので広い練習場で打ってみました。

やっぱり、球がばらつきます。

当たると飛ぶ気がしますが、ばらつきが多くてコースでは不安です。
やっぱり、私には難しいみたいです。




ドライバーより気に入ったのがアイアン。

BOGEY MONSTER


小ぶりなヘッド形状なのですが形がかっこいい。

わずかなグースの具合も好みです。


これは、ヤバイ! 結構欲しいかも。


ところが、1本21000円もするんですね・汗。


さらにシャフトが

DG…無理

M10DB…ちょっと重い?ウエッジと重さがマッチしない。

G95…しなり感がいい感じなんですけど…


普段使っているNS950GHが標準ではない。

困ったな・・・。


勝手に悩むことにします。