ラウンド35@newKCC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

8月7日…プライベート


暑かったですね。競技でなくてよかったです。

のんびり、でも1.5ラウンドしてきました。


BOGEY MONSTER



Black @ new KCC


白樺:4、1、1、1、0、0、3、0、1…47(19)


桜:1、0、1、0、1、2、1、1、1…44(19)


七竈:1、1、3、1、0、0、1、0、1…44(17)


135打


白樺コース

1:2打目が木に当たって右のOBへ。おはよう+4(凹)。

2:ティーショットが右のOBゾーンへ、でもセーフ。でも寄るも入らず。

3:短いパー3。何でのらない、寄るも入らず(凹)。

4:2打目、9番で打ってなんでオンしないの、APも寄るも入らず(凹)。

5:ティーショットがイマイチ、でも残り230yds、3wでオン(うれしい)。

6:オンせず、寄せてパー。

7:バタバタ、3PTのトリ(凹)。

8:久しぶりにパーオンしたよ(うれしい)。

9:もじゃもじゃラフへ。寄らず入らず。

あまりいいことない出だしのハーフでした。


桜コース

1:ティーショット慣れてきたよ。でも2打目がバンカーへ。

2:結構飛んだ。

3:バンカーイン、足場悪しトラブル。

4:バーディー逃しパー。

5:いつものボギー

6:入れ頃外れてダボ(凹)。

7:4オン2PT。

8:3wでグリーン手前、寄るも入らず。

9:8番でオンしたよ、でも3PT(凹)。

嫌いな桜コース、この内容なら個人的には許容内です。


七竈コース

1:7番でカラーまで、寄らず入らず。

2:乗らず寄らず入らず。

3:グリーン右バンカーからバタバタしてトリ(もったいない!)

4:左崖下から寄るも入らず。

5:右OB付近だったけどセーフ。バーディー逃しのパー。

6:ドライバーが左へ、のらず、寄せワンパー。

7:のらず、寄るも入らず。

8:やっとのパーオン。

9:ティーショット激しくミス、3wでグリーン手前、寄るも入らず。


最後の七竈コースはさすがに疲れました。

いろいろ気にしてスイングをしようと思うのですが

全く制御できず、ひどい内容でした。



BOGEY MONSTER


お疲れ様でした。


(135、110、・・・)