910D3 with T2 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

先週末にカスタムしていたクラブが届きました。


シャフトはお初のATTAS T2 5Sです。


BOGEY MONSTER


年に数回、ラウンドをお供させてもらうNさんの

好きなシャフトでまねさせてもらいました。


これを買うにあたり結構悩みました。

6S(または6R)と5Sどっちがいいかな?って。


6は60g後半、5は50g前半。

個人的には60g前後のシャフトが好みなんです。


それにヘッド。


BOGEY MONSTER


現在、手持ちは910D2があるので同じヘッドでは面白くないかと思い

今回はちょっと難しいといわれる910D3にしてみました。


BOGEY MONSTER
(上:画像は以前使用したもの)


910シリーズはご存じのとおり

ヘッド、シャフトを着脱できる“ガジャガジャ”がついているので

ダメならD2ヘッドを入れてみようかと考えました。


ちなみに昨日曜日ラウンド前に練習場でATTAS T2 5Sを打ってみました。

5Sなのでそんなに硬い感じはなく打てそうな気がしました。

でも

当日は悪天候が予想されたので手堅く今まで使っていた910D2を使用しました。


D3 w/T2は今週練習に行けたら打ってみたいと思います。