ラウンド15@MKGC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

5月15日…月例


月例に参加してきました。


BOGEY MONSTER



Blue @ MKGC


OUT:2、1、2、3、1、2、0、1、1…49(16)


IN:1、1、0、1、1、1、1、1、1…44(16)


93打。


BOGEY MONSTER

朝いち、OUT1番。

やっぱり、右にフワフワとスライス。

左にOBでもいいぞってイメージで打ってるんですけど

やっぱり、ビビッています。

パットも手が動かなくてまったくダメ。

同伴メンバーは何回も一緒にラウンドいただいている、

よく知った方なのにすごい緊張します。

4番パー3でOB打って、どうでもよくなりました・笑。

なんとか、どたばたしながら、やっとの50切。


後半

内容はさらにイマイチなのですが

APとPTでうまくごまかし、何とか45切。

ほんとに、やっとのラウンドです。

BOGEY MONSTER


このメンバーでこれで終わるわけなく、おかわりハーフへ。


IN:2、1、1、4、1、1、1、1、0…48(18)


14番OB。


まったく、成長なし、学習能力なしのスコア。


まあ、そんな腕前です。


よく考えたら、昨日もラウンドしてるんですもんね。

さすがに疲れました。