ラウンド7@MKGC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

4月17日…ラウンド7


今日はシングルの上級者の方々に誘っていただき

ホームコースの月例に参加してきました。



BOGEY MONSTER



Blue @ MKGC


OUT:2、3、0、0、2、0、2、3、1…49(18)


IN:2、0、1、3、1、2、1、0、0…46(16)


95打!


実はこのコースの月例は初めてです。


同伴者はみんな知っている人なのですが、

やっぱり緊張する。

「ドキドキ」

ティーインググランドは後ろの組のメンツがそろい

「打ってみろよ」と言わんばかりに見える。


「ドキドキ」


1打目は右にフラフラと へなちょこ球。

OBエリアに届かない位しか飛ばない。

その後もまったく当たらず。


でも、そのうち当たるだろって思っていたのですが

今日一日ずっとこんな感じ。


ドライバーはまったくダメ!

Fw、Utも何これ状態。

アイアンもトップばかり。

頼みのパットはグリーン外から入ったりしますが

4パットもあり。

お先も あらっ 入らない。



BOGEY MONSTER


ほんとに同伴者に迷惑をかけてしまった。

すみませんでした。



良い経験をさせてもらいました って感じかな。


疲れたので、寝ます。


※今日の義援金、90オーバー、4パット…2000円。