シャフトもろもろ | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

行きつけのショップに行ったら白いヘッドのクラブ達が多数ありました。

試打クラブ達です。


ヘッドも興味あるのですが、

今回はシャフトもいろいろあったので試打させてもらいました。


個人的感想ですので参考になりません、あしからず。


(1) Fujikura Speeder VC6.2


BOGEY MONSTER



あまり特徴がない? くせのないシャフトかな?



(2) ATTAS TS 6S

BOGEY MONSTER


これは振りやすい。

シャフトの中間部がしなる感じがします。

先端がしっかりしていそうなので球が強そうですが

私は球が上がりきらないかも。


(3) Taylor Made FUBUKI 65S


BOGEY MONSTER



Burner Fwに装着してあるシャフトです。

Burner買う機会があったらこのシャフトをひそかに決めていました。

でも、予想以上に硬い、しっかりしすぎ。

私には無理です。試打する事が出来てよかった。