RAZR TOUR | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

Callaway Golf RAZR Tour 1w


The BOGEY MONSTER


すごく興味のあるドライバーです。


The BOGEY MONSTER


(分かりにくいと思いますが)

やや小ぶり、ヘッド形状はいい意味で普通です。


ソールしてアドレスするとフェイスが少し右を向きます。


個人的にはすごく構えやすい。


The BOGEY MONSTER


試打室で打つ限り、

やっぱりカーボンとチタンの複合ヘッドの打音なのですが

以前の 「カポ~ん」 ではありません。


雑誌の試打感を見ると

ふけない棒球で前に飛ぶ。

よくランもでると いいことばかり(笑)。


ただ、ヘッドスピードが速くて、バックスピンが多めな人に

合いそうなドライバーだと思います。


そう、私と全く逆なんです。


私にとっては、禁断のドライバーかも・・・。


ちょっと試してみたいけど、どうする?