ガジャガジャ | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

Tileist Sure Fit Tour Sytem



The BOGEY MONSTER


(私的には)いわゆる“ガジャガジャ”のことです。


この“ガジャガジャ”システム嫌い。


なんで?


調子悪い時は調整できるでしょ!

・・・そんなぁ、悩みが増えるだけじゃない。


それにシャフトを回して調整するシステムなので

当然グリップはラウンド(丸)でバックラインなし。


私はバックラインがないとグリップできない。


バックラインなしのグリップで数球打つと

グリップが訳分からなくなるんです。


だから、バックライン有のグリップに変えてしまいます。


下:これであれば普通です。


The BOGEY MONSTER


ロフトを増やすとか、ライ角を調整するとか・・・

いじって グリップ交換すると・・・


あああ・・・どこ向いてるの?! 気持ち悪いじゃない!


The BOGEY MONSTER


「皆様 どう思います?」


The BOGEY MONSTER



(最近、ミケルソンがマイブームなんです・謎)



【おまけ】


Sure Fit TOUR について


シャフトと一体化している(接着されている)スリーブ側と

リングを組み合わせて調整するシステムです。



The BOGEY MONSTER


シャフトの向きを変えたくないのならばA~D-1ポジションであればいいはずです。



The BOGEY MONSTER



シートを見ると


ライ角、ロフト角が減少するスペックになります。

私はライ角、ロフト角を増やす方に調整することが多そうなの

やっぱり、ダメですね。