EZONE | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

Yonex EZONE


近くのショップで試打会をしていたので少し打たせてもらいました。


ドライバーは380、420、450の3モデル。

380はまだ試打クラブがなく、420と450を打ってみました。

(画像なし)

ヘッドの形状もきれいで予想以上にいい感じのドライバーでした。


Fw、UT、0番アイアンは試打クラブなし


アイアンはForged CBの試打クラブがありました。


The BOGEY MONSTER


ポケットキャビティになっていますね。


The BOGEY MONSTER


ヘッドはやや大きめ、打った感じはなかなかヨサゲでしたよ。


個人的には一番の注目のウエッジ。


The BOGEY MONSTER


やや小さめのヘッド形状。


The BOGEY MONSTER


ヒールのバウンスもありそうで個人的にはいい感じです。


ヨネックスの2011年モデルは総じてヨサゲです。


近日発売のメッキ仕上げのウエッジは

(もしかしたら)買っちゃうかもしれません。