東京で・2日目 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

1月23日(日)


東京2日目です。


普通はゴルフの予定を組むのですが、

今回は予定を組まず、のんびりスローな生活をすることにしました。



The BOGEY MONSTER


ゆっくり朝食をとって


のんびり銀座に出かけました。


フォーエバー21、H&M、アバクロ を見学して

(私には無縁のものと確認) 昼食を。

 
The BOGEY MONSTER


やっぱり、飯ネタですみません。


東京~日本橋~銀座。


いや~歩きました。


でも、体重は増えました・笑。